友だち追加

ちぇるさん『ちきゅうのあそびかた』〜凸凹☆きらきら〜

降参します_| ̄|○ ジブン超え。小さいキャパの中に拡がる壮大なジブンという宇宙に還る物語☆

ちぇるみブログはじめるってよw

あ、どうも。

『みっちぇる』こと『ちぇるみ』です(=゚ω゚)ノ

↑どっちでもいい


Facebookやってんだけど、

書きたい事、大体思いつきだから

大体長くなる(´Д` )


『長ぇーよ』とかたまにつっこまれたりすんだけど、

皆ちゃんと読んでくれてるのねw

とか思いながら、

ブログなぁ〜

んーブログ。。。

めんどくさがりの気分屋さんに

そんなん続くか??とか

ウケるくらいアナロガーだしw


な〜んて、思いながら、

(本当はこれ全部『嘘』でしかないんだけどね( ;´Д`) )


考えりゃ、別に

気分で書くのがいけない訳ないしw

白黒で文字だけって、シンプルで

ステキだし♡


たったひとつの理由、


ええ。不安なだけですよーーーい!


( ゚д゚) え?


不安w




とまぁ、こんな可愛い自分を

ヨシヨシ( T_T)\(^-^ )しながらも


ザワザワ君がウ◯コみたいに

くっついてくるので、


『ちぇるさん、ブログはじめました』


                    \(^o^)/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↑てか、案外、ザワついてる時って、

実は自分だけで、人って全然

『は?なんで?』

『なんか問題あんの?』とかしか

思ってなかったりするw

これ、本当そうだったりする(´Д` )


ハイ、ショートコントはこのくらいにしといてw



ちぇるさんを簡単に紹介シマスダ

ハムニダ。


名前: ちぇるさん ←名前じゃないじゃん


出身地:  島根県松江市

天気予報に出てくるココ↓


f:id:amichael:20160729111824j:plain


このなんかポコっと出てるとこだよ

(雑だな( ´Д`)y━・~~)

 

お住まい:  島根県出雲市

うん、神様が集まる所

10月だよ、全員集合!!!


f:id:amichael:20160729113155j:plain


あ、間違えたw

ごめんごめんw

きっとこんな感じ↓


f:id:amichael:20160729113741j:plain


多分こんな風に神様沢山会議してる

そんな所!  (雑だってば)


田畑、山、川、海、湖、綺麗な夕日、温泉、城とかあって、美味しいものあってクラブもあってw

田舎と街が融合してる所💕

LOVE💕


好き: 人、心、お金、宇宙、不思議なこと、踊ること、寝ること、気持ちいいこと、くだらないこと、お酒、ねぎ、お魚、カレー、辛いもの、タンパクなもの、カメとかきのことか丸っとしてるの


これまでの経緯: 

長女、長男に続き、末っ子として

この地に生まれる


マイペース、知らない大人に声かける自由奔放、甘えん坊泣き虫


人が多分昔から好き


中学で美容師になりたくて

中学卒業したら専門行こうと思ってたw

仕方なく高校行くことにして、

今更ながら球技やりたい理由で

高校選ぶ


朝練は出るけど、ない時は公園でボーっとしたり、友達の家でゲームしたりして、遅刻が普通の生活


授業中はしっかり寝て充電完了した後は張り切って部活へGO☆


そうして部活生活を満喫し、

念願の専門へ。


2000年、入りたい就職先がみつかり、多分12年くらいいた。


華の美容師さん✨✨✨




の、ハズが。。

家での悩み、仕事の悩み、

自分で抱えて、なんとかしようと

頑張って、逃げたらあかんと

頑張って、自分でなんとかしようと頑張って、

身体の不調と、心の不調により、

色んな歯車が狂いはじめる

もう最悪。どん底。

職場の皆は一生懸命私をなんとかしようと力になってくれたが


チーン。。。強制終了 _| ̄|○


とにかく最悪だった(当時は)

投薬からなかなか抜け出せない自分も嫌だった



そんな中、休職中にオーナーから

一冊の本が渡される。


本など全く読まない私が

どんどん言葉に引き寄せられたんよ


美容師の世界でしか生きてない私にとって、見たことのない世界だった( ゚д゚)


心の世界だ。

自分の内側の世界。


そっからでした。


今の私が出来たきっかけね。


見えない世界が開けてくる。

純粋に面白かった


心の世界なんて、

今まで目に映る現実しか受け入れてなかった私にとって本当に新鮮で。


でも、素直に入ってきたのは

働いてる時に、2回ほど、

嘘みたいだけどとってもリアリティな不思議体験をした事があったから。(おじいちゃんのお陰というか、仕業w)


多分それがあったから、

見えない世界が素直に入ったんだろなぁ


そっからはもう、知りたい事を知りたくなって、色んな本や人に出逢って、とにかくソレを求めた。



もう、どん底で必死だった。

大袈裟かもしれないが、

『生きたい』と本当に真剣にそう思ったもん。


そしたら色んな事が見えてきて、

自分を大切にしていない事に気づき、

仕事を辞めて

『わたし』を生きようとするようになったのでありますハムニダ。


わたしを生きると

薬なくても大丈夫になる


自分の好きをとことん追求する


目の前の現実は

『自分の思い込み』によって

つくられている


それがわかった途端に

新しい今までと違った現実を

自分でつくりたくなった( ̄+ー ̄)


そんなわけで、自分の内側を

自分で舵とってみよう!

そんな人体実験がはじまったわけでありますハムニダ。 ←しつこいw


こんな私の人生を面白がるBlogを

読みたいやつは

暇だな。


うっそwごめんちょ♡

一緒に旅に出てやってもいーけど?って人は宜しくなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



人は凸凹がいい♡

だからこの星は素敵なんだ☆

キラキラしちゃうぜい💕



Facebookで荒西 道子としてやってますニダ☆ (今更名乗っとるんけ)

フォロー、友達申請、シェアとか

ウザいからブロックとかw

もう何やってくれてもいいよ♪(´ε` )


ブロックはサザエさん見ちゃった時くらい切ないな(つД`)ノ



f:id:amichael:20160729131153j:plain