友だち追加

ちぇるさん『ちきゅうのあそびかた』〜凸凹☆きらきら〜

降参します_| ̄|○ ジブン超え。小さいキャパの中に拡がる壮大なジブンという宇宙に還る物語☆

人をバカにして望みを叶えた話

あいたたたた(;´Д`A


昨日の事、頭をスコーーーンと

叩かれる事がありましたわ💦


またまたまた、ちぇるさま

超絶ジャッジしまくってたーーー😓


なんか最近、太ったなー💧って

自分で感じててね。


もともとポチャっとしてるのは

気にはしてなかったんだけど

鏡見ててもなんか二の腕が

前より明らかに大きくなってんの!

((((;゚Д゚)))))))おやまぁ


父上にも『なんかお前太ったな』って言われるし(。-_-。)おーまいがー


むむ。たしかに、最近、下半身にも

ついてきた気がしてたし(´Д` )



んーーーー(-_-)

なんだろ。


こんな時に自分をみつめてみる



自分にとって、

太る事で都合よくなるなんかが

あるんじゃないか?      と。


ポクポクポクポクポクポクポクポク






チーーーーーーーン。



出たよ出たよズルズルと!!!


\(//∇//)\いやん


恥ずかしすぎて穴に入りたいけど、

書いちゃうよ!!!(−_−;)






私、

キラキラ女子とか、見た目イケテル人がチヤホヤされてて、

しかもうまくいってる人を


バカにしてたわ。





           _| ̄|○      。。。


うん、バカにしてたよ



           _| ̄|○       。。。


めっちゃジャッジしまくりやん💦



だってね!

だってね!

(以下、私の愚かな言い訳をお楽しみ下さいw)


だって、ちぇるさんさ、

『頑張らなくてもうまくいく!』を

自分で証明したいんよ!!!

(↑ブレとるで。)


だからさ、

見た目とか努力するとか、

バカなんじゃない?

そんなんしなくてもいいのにー!

(↑余計なお世話。ウザい)




完全に嫉妬よね

羨ましいだけよね

もーバカにしてんの自分だよねw



人をバカにする原因は

自分をダメだと思ってるから


本当は相手のほうが上だと思ってるから

→自分は負けてる

→自分の方が凄いと思わせたい

→何かしらなんか持ってきて

自分を正当化させたい

→バカにする


てか、上とか下とか

勝ちとか負けとか

本当はないのに

自分が勝負してる


だからよーーーー(´Д` )

勝負すんなって( ´Д`)y━・~~


勝負するから

おかしな事になるわよw



しかもね、

見た目とか努力して良く見せてる人もいいけどさ!


私、何にも頑張ってないのに、

こんなに愛されてるよ!!!


→『なんなら、もっと酷くても

それでも私は愛されるし

うまくいってんのよ!!!!!』

それを証明するかの如く

ご希望通り、

こ〜んなに大きくなっちゃった💕


(´Д` )わーい🎵叶っちゃった🎵


という訳w


可愛すぎるジブン。。。w


うん、もう、1人ショートコント

やめときますわ(つД`)ノ






って事に気がつきまして、、、


まだ、終わらないよ?

続きがあんのよ。


今日ね、

体重計に乗ったのよ。



わわわわわわわわわ!(◎_◎;)


1キロ以上落ちてる!!!!!!

キャーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いやいやいや(´Д` )

1キロとか普通に動くわよ、

そんなんで浮かれてバカじゃない?

って思うわなw



実は、ちぇるさんのベスト体重と

いうのが、ありましてね。


運動しなくて、ご飯普通に食べてて

その状態で1番軽い体重があるのね。


それ以下って、筋トレとか頑張らないと

なかなかきれない数字なんだけど、


き、切ってた。。。。。✨✨✨


ちぇるさん、めんどくさがりだから

普段運動しない。

ゴロゴロ大好き💕


海に行く前くらいしか、

カラダ絞ろうって気にならないw


えー?

昨日、ご飯普通に食べたよ?

なんなら、おやつにアイスやら

クリーム抹茶あんみつとか食べたよ???



えーーーー!!!

何もしてないよーーー((((;゚Д゚)))))))



歴史的『チェルミンの壁』が

崩壊されました!!!!!


ベルリンとかけたんだよ

言わなくても気づけよ(@ ̄ρ ̄@)

恥ずかしいだろぉが! あ?



ふ、ふ、太ももももももも

ピッタリくっついてたのにににに

((((;゚Д゚)))))))

隙間結構出来てる!!!!???


いや、嘘みたいだけど、

本当なんだわ (°_°)

おべたよ


昨日の今日でっせ???????



本当、世の中

何が起こるかわからん(´Д` )


起こるのは自分の心の中

それが現実となる


いやマジ

二の腕さんに感謝しかない💕💕💕


f:id:amichael:20160810170620j:plain