友だち追加

ちぇるさん『ちきゅうのあそびかた』〜凸凹☆きらきら〜

降参します_| ̄|○ ジブン超え。小さいキャパの中に拡がる壮大なジブンという宇宙に還る物語☆

病はクソ真面目から♡


ちぇるさん、会社務めしてた頃、

9年くらい精神安定剤飲んでたよ〜ん


軽いw


知り合いが聞いたらビックリだろなー

そんな風に見えないくらい

お気楽キャラだからさw



いや、もう過去の事だからね、

当時は自分的には

すんげーーーーーーーーーーーーー

深刻だったし、必死だったよ

だって、仕事になんないもの。


過去の事だから、ネタになっちゃうんだけど(^^;;


仕事になんないよ

寝ちゃうんだもの

急にパタンとね


ざっくりいうと睡眠発作ですわ

夜にたっぷり寝ても

昼に寝ちゃう(°_°)


もう、会社やお客さんに迷惑かかっちゃうから、

もう何軒もの精神科や心療内科通い続けてたんだよ



もー寝るとか、怪しすぎて

サボってると思われてるんじゃないかとか、

不安の上に

さらに不安『特盛りで!!!』って

感じでね、

うちは吉野家じゃねーんだよ💢

って、ジョーダンだけど、

冗談にならない時期が続いてさ


f:id:amichael:20160812134529j:plain


すんごいそんな生活が嫌で嫌で仕方なかったんだけど、




いつの間にか

薬なくても寝なくなったのよ!!!


♪(v^_^)v


もうね、全く病院も必要なくなっちゃったよ🎵


自分が1番ビックリしたwww



長い戦いだったよ。本当。

お疲れジブン( T_T)\(^-^ )





が、安心するのはまだ早かった。


_| ̄|○     。。。



睡眠発作出なくなったと思ったら

今度は、普通に起きてても

仕事が出来なくなる

ミスを繰り返す

アシスタント以下になる。。。


…>_<…



なんだこりゃ




おかしいぞ




こんな。。ハズは。。。。な。。




で、また精神的におかしくなり

疑心暗鬼になり


強制終了。







こんな事ってある?

私、なんか悪い事した???


神さむぁぁぁぁ〜〜〜!!!!!




と、会社勤めしてた時に

色々ありました。



んでね、

当時は人を信じられず、

自分を信じられず、

周りのせいにして

生きてたんだよ



そっから本当に抜け出せられなかったんだけど、

あるきっかけで


ハッッッッッッッ( ̄O ̄;)!!!!!


と、気づいたわけですよ







自分を大切にしていなかったコトに







あるきっかけで

遠い地へ10日くらい行った時に


『私が本当にしたい事を

やっているのか?』が

浮上してきたんだわ


冷静に落ち着いて

今のジブンをみつめてみた


会社にいる理由が

やりたいからではなく


『途中で辞めたらいけない

結果を出さないといけない』に

なってた事に


((((;゚Д゚)))))))



いい子ぶりっ子してたわ。。。



結果を出せない自分は駄目だ

中途半端に辞めるなんて

ダサい。。。


ジャッジして

いい子を演じていたんだ私


薬をずっと飲んでた時も

きっかけは男関係だった


『NO』と断れない私

いけないと思いながら

嘘をついて

罪悪感を背中にしょって

長い間生きていた



『いい子ぶりっ子』辞めたら

大丈夫になる。



心の事、探求して


私にとって


『◯◯をしたらいけない』

『◯◯をしたら嫌われるに違いない』

『◯◯だと大人として駄目だ』


とか、タブーと信じてる事を

『いいんだ』って許可を出して

やってみると


大丈夫になる

大丈夫に気づく

世界の優しさを感じるようになる

心が軽くなる

人と調和する

どんどん自信になる



ジブンに正直に

素直に生きると

自分の世界が動き出す



止まっていた歯車が動き出す


いい事が一杯になる

いい事だけじゃなく

嫌な事だって起きる

けど、前よりずっと

気にならなくなる


だから、楽しくなるヾ(@⌒ー⌒@)ノ





いい子ぶりっ子

辞めて

そろそろ

面白い冒険に

旅に出ないかい?



自分が思ってるより

外の世界は優しいんやで〜🎵

都合良く生きていいんだぜ〜🎵










〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

面白かったー💕って人は

シェアしてくれると

ちぇるさん踊るよ( ´ ▽ ` )ノ



Facebookで荒西 道子でやっとるんで、

フォロー、友達申請、なんでも

煮るなり焼くなり好きにしてくれたまえw


うほほーい🎵


f:id:amichael:20160812150858j:plain