友だち追加

ちぇるさん『ちきゅうのあそびかた』〜凸凹☆きらきら〜

降参します_| ̄|○ ジブン超え。小さいキャパの中に拡がる壮大なジブンという宇宙に還る物語☆

思考で引き寄せはこない本当の話

GOODあふたぬぃ〜ん(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


元祖ちぇるちぇるらんどからやってきた、ちぇるさんだよ⭐️


は?ゆうちぇるだと( ´Д`)y━・~~?

あいつがちぇるみの真似してるだけじゃないの??

ちぇるわーるどを語るなんざ

1億年早いわ!!!

男子は堂々と髭をさらせやがれ ハッ


髭男子大好きです❤️

ペプシの鬼役やってる

ジュードロウとかめっちゃかっこいいよね(´・Д・)」


f:id:amichael:20160817141151j:plain

                        鬼!!!




f:id:amichael:20160817140210j:plain

         鬼!!! あ。髭だけど違った!




f:id:amichael:20160817141436j:plain

素敵!髭!  まじカッコいい




f:id:amichael:20160817145904j:plain

しぶ。視線が痛い!!!





f:id:amichael:20160817141602j:plain

これもいい。

載せすぎた。




あ、何書くのか忘れた。

髭自慢じゃないわ。



あ、思い出した。

もーね、何回でもいうけど

ウザいくらいいうけど




『思い込みが現実を創ってる』よ!



つーか、前置き本当どうでも良かったね。(髭男子は大好きだけど)



引き寄せとか

思考が現実を創るとか、


まるで珍しいものみたいに

お祭りみたいに言葉が流れてるけど



全っ然珍しくも何にもなくって

当たり前に皆んな

すでに引き寄せてますけど(・Д・)ノ


もお当たり前過ぎて

北川景子がお尻から空気出すくらいに当たり前だよ(´・Д・)」


うん、景子ちゃんめっちゃ綺麗よね

桐谷美玲の方が世界ランク上とか

信じられない( ;´Д`)


↑好みだよね 笑

どうでもいい事しか書かないよ

ちぇるさんは(=゚ω゚)ノ


まぁ、北川さんでも、北島さんでも

なんだっていいんだけど、

空気出すよって話。




あ、また書きたい事忘れた。





(´・_・`)







あ。

当たり前って話。


当たり前に常に

引き寄せてるよー。




思い込みがね。


そういう風に現実が

見えるとか、

そういうのは違うよ(´・Д・)」




例えばね、

自分がなんかした時に

人がなんか嫌な反応した


とか、望んでない言葉言われたー


とかもね、



本当は『自分がそうされるだろうなー』とかって

無意識に思い込んでる。


→ 現実的にそうなった

(思いが叶った)


だけの話。




えーーーーーーーーーー( ;´Д`)


とか思うよね。



嫌だよね。



ほんなら、

そういう時にこそ

ちぇるさんは何の根拠もなく


ただ『相手を信じてみる』


これにつきるw




そしたらさ、


例えば

メール無視られたー

→信じる

→数日後にごめーん!って

相手は悪い事してないのに

謝ってくる



旦那さんの実家で手伝いとか

あんまししないで、好きな事やる

→ちょっと不安

→信じる

→風呂上がりにわざわざグラスと

エビスを出してくれる❤️

(誰もお酒飲まないのに、わざわざ

用意してくれて、尚且つ何もしてないのに、嫁がお姫様扱いされるw)



少し前の私なんか

こんなのありえんかったよ


手伝いしなきゃ。。。

ご飯よばれるのに何もしないとか

ぜってーーー評価が下がる。。。

子供も見てもらってるのに悪い。。

お行儀よくしないと。。。



『だって真面目な家庭だもん❗️』




嫌われないように

ちゃんとした嫁で母でいないといけないって思い込んでた

旦那君のお母様は一所懸命な人だから、

私も一所懸命尽くさないと。。。



だって、これがこの家での

当たり前でしょ???????







ふふ❤️出来へんくせに。。。




ええ!出来ませんよ!

疲れますよ!!!(。-_-。)




もう嫌。





そんな自分と向き合って

どうしたいよー?と伺う



したくない。

てか、出来ん。

私じゃないわ。


てか、しろって言われてないよw



あ。これ、思い込みやん\(//∇//)\




て訳で、

不安にはなる

不安にはなるよ?

けど、不安だけど、

不安なままで

根拠なく信じる



それだけの話( ̄▽ ̄)あはは




思い込みやめて

思い込み書き換えると

今までと180度違う世界が

やってくるぜよ⭐️



今日も読んでくれて

ありがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どんどん読んでくれる人が増えて

ちぇるさん楽しいよ〜💕


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちぇるみのLINE@はじまったよ🎵

来てくれるとマンツーで

会話が楽しめるんだぜ\(^o^)/


いい事1:9くだらない事

発信してくぜー⭐️

暇なやつしか来るんじゃねーぞコラー


登録はこちら→http://line.me/ti/p/%40hvn6694z

ID検索→@hvn6694z




FBでのシェア、フォロー、友達申請も色々ありがとー🎵


またねー( ̄+ー ̄)