友だち追加

ちぇるさん『ちきゅうのあそびかた』〜凸凹☆きらきら〜

降参します_| ̄|○ ジブン超え。小さいキャパの中に拡がる壮大なジブンという宇宙に還る物語☆

9月に個人セッションやるで〜( ̄+ー ̄)

こんばんは!

折茂雅男です(=゚ω゚)ノ




( ゚д゚)   ?


誰だよ?


知らないよ!!!

知らんのかいψ(`∇´)ψ


うん、知らないけど、

うちの相方がよく使う挨拶だぽ💗

ぐぐった。

f:id:amichael:20160824154057j:plain

なんか昔のアイドルらしい

愛称は『マー坊』血液型はB型。


今はこんならしいよ

f:id:amichael:20160824154423j:plain

知ってる?しってた?

知らないの私だけ??


またくだらぬ事を書いてしまった。。。

f:id:amichael:20160824155250j:plain


世の中知らない事で本当溢れてるよなー( ゚д゚)

ちぇるさんもまだまだ36歳ですからね、(そーなんだっ)


いつ死ぬか本当わかんないんだけど、(やりたい事沢山あるから死ぬ気がしないんだけどw)

もっともっと嬉しい楽しい悔しい悲しいプンスカ切ないとか沢山の愛を感じていく予定だよ❣️   ←軽w



そんなちぇるちぇるにね、

今年入ってからかな〜、

なんか凄い質問くるようになったんだわ(=゚ω゚)ノ


こんなちゃんとしてない人に

質問する人もすげーなって思うけどw


内容は色々だね〜

人間関係やら

健康の事やら

色んなトラブルやら

ジブンがダメだとか。。。


ほんで、相手に考えて気づいてもらった方がいいから、少しずつちょっとした事を投げてみたり、色々するんだけど、

ちぇるさんは気分屋だし、

んーーーーこのお方はまだ『悩みたいんですー』から抜けたくなさそうだなってなんか感じる時は

ほっといたり、見守ってみたり

とりあえず寝かせてみますの。


私が問題解決出来ないからね。

てか、そもそも問題に見えない事が本当多いから^^;


てか、問題はナイ

ってうちが言うとったやんけwww



うん、大丈夫に気づけるように少しずつなってくると、

そもそも問題なんてないのかもー

ってなるよ(・Д・)ノ



そんな私も、前は

問題に支配されまくってたけどw



過去の話はネタにしかならないからね(^^)


そんなこんなで

うちも人と逢うの好きだし、

LINEとかでやりとりするのも

目が疲れるもんで、

個人セッションとやらを

する事に決めましたよー✨✨✨


まぁ、最近流行ってる?かもしんないけど、

私は今の私も過去の私も

ぜーーーーんぶ大好き💗で

こんな緩くてテキトーぽいけど、

いや、テキトーだけどw

生きる事には

ハングリーなちぇるみさんに

短期間だけど是非逢ってみて欲しいし!

逢ったら固定観念にヒビ入れられるからご注意願います(=゚ω゚)ノ


あんまりいきなり頑張りたくないんで、何日間かにしようと思ってるw


今ね、どんどんいい感じになってきてるからね、

きっと私に逢ったらスゴイことになるよホンマに✨✨✨✨✨


ちぇるみによる火傷でっせw

病院に送っちゃーで( ̄Д ̄)ノ

f:id:amichael:20160824162723j:plain

嘘だよ💗



詳細は9/29(月)21:00に発表するでよ〜(´・Д・)」

寝て待っててね〜🎵

ちぇるみもそれまで寝て充電しとく✨

テキトーだなおいw


うん、これでいいかんじにやってるもん( ̄▽ ̄)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Facebookでもフォロー、友達申請

シェアなど、増えつつあります(^^)

ちぇるさんとっても嬉しいびょ〜

              *\(^o^)/*💗


みんないつもありがとね🎵


LINE@もやってるよん✨

質問とか、気分で返してるけど、

ちゃんと読んでるからね💗


登録はこちら→http://line.me/ti/p/%40hvn6694z

ID検索→@hvn6694z


では、バイナラ〜(=゚ω゚)ノ