友だち追加

ちぇるさん『ちきゅうのあそびかた』〜凸凹☆きらきら〜

降参します_| ̄|○ ジブン超え。小さいキャパの中に拡がる壮大なジブンという宇宙に還る物語☆

ちぇるさんセッソンやるんだって〜

 最近、肩の上から

むりん( ̄Д ̄)ノと

脂肪の固まりがでてきました

 

こんにちは、ちぇるみです。

 

出したいもの出してるか〜??

入れたいもの入れてるか〜?

エロネタじゃないぞー(´Д` )エロくてもいいぞ〜
好きな事やって、嫌な事は辞めて
ジブンを放出しまくってるかぁ〜

 

てか!ジブンて何だ〜?

何のために生まれて何のために生きてるんだーーーーーーー!!!

 

深すぎw

 

それどころじゃねーよ!こっちはそんな事考えてる程暇じゃねーし!色々と忙しくて、やな事やってないと生きてけねーんだYO💢

まぁまぁ、そう怒んなって^^;

 

自分の人生はジブンのもんよ💗
人の人生生きてどーすんの(´Д` )

いや、わかるよ^^;ちぇるさんだって、

めっちゃ人のいう事聞いてそれが正しい❣️って生きてたよ。辛かったよ💦

けどね、

もっと素敵な生き方してもええんよ🎵むしろ、ジブンのそのまんまで生きてると、人に大切にしてもらえるようになるよ💗
だから、生きる事が面白くなってくるし、やりたい事も出来るようになるよ〜🎵うしゃしゃψ(`∇´)ψ

 

ってことで、もぉやっちゃうよ( ;´Д`)

『ちぇる的理想を実現出来ちゃう個人セッソン

          ぬぅぉ〜い🎵    ( ´ ▽ ` )ノ』

f:id:amichael:20160827164051j:image

セッションの事な。

べ、別に間違えたとかじゃないよっっ

((((;゚Д゚)))))))

 

セッソン内容

日頃のあなたのモヤモヤを話したいだけ話してね(=゚ω゚)ノ

聞いて聞いてとにかく聞いて、

ちぇるさんと一緒にモヤモヤする根本をみつけてスッキリしちゃおう!

きっと驚くような展開が待ってるよ✨

 

参加するとこうなるよ

  • なんか、肩こりやら体調が優れなかったのに、
       アレレ?なんか消えてない

                 ((((;゚Д゚)))))))??!

       ってのを体験出来る人もいるよ

 

  • あれこれ悩んでたのが

      アホすぎて笑えてくるw

  • なーんだ、ジブン最高じゃん!!!!!ってなる

     

  • 自分の言いたい事言えるようになる

       →自信もってやりたい事出来る

→毎日が楽しくなる( ´ ▽ ` )ノ

 

こんな人にお勧めだよ

  • 何がモヤモヤしてるかわからないけど、なんか不安

     

  • コミュニケーションの取り方が良くないのか、なんだかうまくいかない
  • 言いたい事いえない
  • 何故かいつも私が我慢しなくちゃいけない
  • やりたい事あるのに、忙し過ぎて

        出来ない。

  • もっと自分に自信もって

        私らしく生きて、

        幸せになりたい!!!

  • お金、人脈、素敵なもの、

        素敵な美貌、パートナー

        とか色々欲しい!!!!!

  • ジブンを変えたいのに、

       変われない😂  

       どーしたら変えれるの?!!

  • ちぇるさんがなんか気になる。。

       なんでそんなにホゲホゲ

      してるの(´Д` )??

      子供いるんじゃねーの?

      寝てるとかなんなの??

      夫婦仲大丈夫なの???

      普通の人なのに、なんでそんな

   偉そーなの|( ̄3 ̄)|?w

     みたいな、特に悩みはないけど、

人が気になる人www

  • 元気をくれーーーって人
  • 自分で人生コントロールしたい人     などなど

 

詳細

場所    松江市出雲市内のカフェで行います

希望があれば公園とか、お話に良さそうな所を一緒に決めましょう🎵

 

料金    120分  23000円

尚、カフェなどでの飲み物代は別途頂きます。

 

 

 

日時    9/10(土)〜9/16(金)

限定8名のみ

9/10(土)11:00〜16:00    1名

9/11(日)11:00〜16:00    1名

9/12(月)11:00〜16:00    2名

9/13(火)11:00〜16:00    1名

9/14(水)11:00〜15:00    1名

9/15(木)11:00〜15:00    1名

9/16(金)13:00〜15:00    1名

※12日は午前の部と午後の部に分けますが、先着で決めるので、またぐ時間を指定された場合は1名のみとさせて頂きます(´・Д・)」

 

キャンセルポリシー

セッションのお日にちより5日以内のキャンセルの場合は金額の50%をお支払い頂きます。

または、3日〜当日のキャンセルの場合は100%全額の金額をお支払い頂きますので、ご了承下さい。

 

 

申込方法

希望の日時をメッセージかLINE@までよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

 LINE@の方がスムーズで助かります💗

 

確認次第、支払い先を送らせて頂きます。(申込フォームをまだ作ってないのにやっちゃって、めんどいけど許してちょ💕)

口座振り込みのみになりますが宜しくお願いします(._.)アナログなもので^^;

 

※振込確認出来た順に、予約を受け付けます。ご了承下さいませ。

フリコミフリコミって詐欺かよ(。-_-。)

アナログでごめん💦

 

 

さいごに

 

生きてると小さな事から大きな事

トラブルってほんっとつきものだよねぇ(´Д` )

それって、本当はすっごく大切な事

 

それに気がつくのに、何年かかったんだろ。。。

いや、未だに私だってオロオロしちゃうよ💧ビビるよ。((((;゚Д゚)))))))

 

でもね、大切って気がつくと、

とっても楽になるし、

何もない日常でさえ、

素敵で素晴らしいモノに変化してくんだ

 

そしたらおもっそい事が

沢山起きるように勝手になってくるから

不思議❣️

 

こんな風に楽しい冒険したくなったら、

是非おいで( ´ ▽ ` )ノ🎵

 

私みたいな。。。とか、拗ねてる?

 

今のジブンがどれだけ素敵なのか

ちぇるさんなら見えるんだわ。

ジブンの素晴らしさを知ると、

人の素晴らしさを誰でも見つける事が出来るんだわ。誰でも!

 

そうなったらもう無敵だよな(^^)

 

そもそも敵などいない

それを知れるのは

あなたが本気今のジブンを

そのまま受け入れる勇気を持てるか。

 

準備が出来た人から

ゆる〜いお話でもしましょうか( ̄ー ̄)

 

ではさらば(=゚ω゚)ノ

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 Facebookにて『荒西道子』で色々言うとります(´・Д・)」
シェア、フォロー、友達申請
ご自由にどうぞ(・ω・)ノ
(申請時にメッセージくれても
くれなくてもどっちでもいいよw
義務的なのとかいらないと思ってるんで^^;)


LINE@もやってるよ(=゚ω゚)ノ

それは何かとゆーと、
ちぇるさんと1:1でトーク出来るのよ🎵
たま〜に面白い事発信するかもしんないし、しないかもしんないのでw
『ちぇるみの縁側』に遊びに来てくれると嬉しいなっ(^ー^)ノ


登録はこちら→http://line.me/ti/p/%40hvn6694z
ID検索→@hvn6694z