友だち追加

ちぇるさん『ちきゅうのあそびかた』〜凸凹☆きらきら〜

降参します_| ̄|○ ジブン超え。小さいキャパの中に拡がる壮大なジブンという宇宙に還る物語☆

お、おべました((((;゚Д゚)))))))

ままま、まじかーーーーー( ゚д゚)⁉️!

ちょっとおしっこちびりそうな

ちぇるさんだよ( ̄Д ̄)ノ

 

昨日の夜、『9月にセッソンやるよー』

って投稿したら、

い、1日で。。

90を超えるアクセスが((((;゚Д゚)))))))ぬぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!

 

7月末にブログはじめて、

まだそんなん経ってないのに

こんなに興味ある人がいたなんて、、

 

予想外に反応あって

ちぁるさん楽しいぜーーー

あ、テンション上がり過ぎて

ちぁるさんになったよw

 

直すのめんどいから、いいやw

 

なんだよー💗

なんだかんだ心の事好きなやつ多いんだな🎵

うん、めっちゃ面白いもん( ̄+ー ̄)

 

心を整えたら悩まなくなるのは嘘で、

トラブルが全て消える訳でもなくって

楽しい事はめっちゃ増えまくるけど、

ぬぁっΣ(゚д゚lll)て事もたまにはあるよ

 

でも、心を整えてると、

楽しい事は増え続け

トラブル来ても、そんなに焦らなくなる

つまりは、素早い対応が出来るから、

大丈夫なのだ♪(´ε` )

 

っていうか、逆だな

「大丈夫」に気付いてるから焦らないw

 

 

ジブンがいい感じになってると

神様が沢山ご褒美くれる マジで。

 

トラブルも楽しめる自分になる💗

 

 

いやぁ、ホゲホゲしてても

こんなにみんなが関心持ってくれたり

シェアも沢山してもらえたり

ちぇるさん、幸せどす(//∇//)

 

自分をとことん信じた

そしたらみんなを信じるようになる

ほんなら、なんかよくわからんけど

人に良くしてもらえる⭐️

 

自分サイコーーー💗

みんなサイコーーー💗

愛してるぜーーーーーーーーーーー💕

 

今日も色々私の内側は

壮絶だったけどw

今日という1日にありがとう☺️

 

セッソンの記事はコチラ

http://michel.hateblo.jp/entry/2016/08/29/220010

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Facebookにて『荒西道子』で色々言うとります(´・Д・)」 シェア、フォロー、友達申請 ご自由にどうぞ(・ω・)ノ (申請時にメッセージくれても くれなくてもどっちでもいいよw 義務的なのとかいらないと思ってるんで^^;)


LINE@は登録すると ちぇるさんと1:1でトーク出来るのよ🎵 たま〜に面白い事発信するかもしんないし、しないかもしんないのでw 『ちぇるみの縁側』に遊びに来てくれると嬉しいなっ(^ー^)ノ


登録はこちら→http://line.me/ti/p/%40hvn6694z

ID検索→@hvn6694z

 f:id:amichael:20160830233754j:image