友だち追加

ちぇるさん『ちきゅうのあそびかた』〜凸凹☆きらきら〜

降参します_| ̄|○ ジブン超え。小さいキャパの中に拡がる壮大なジブンという宇宙に還る物語☆

自分への愛の告白

らーりほー🎵

久々のブログw

 

何やってんだよ💢

ちぇるみの事だから寝てたんじゃねーの?

って思うそこのアンタ!!!!

         ( *`ω´) ぇ?

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てたよ。てへぺろだよ。ローラだよ。

f:id:amichael:20160908010600j:image

カレーに養命酒入れると深みが出るよw

 

 

あ、寝てたのは嘘で、

いや、嘘でもないんだけどw

 

9月入る前くらいから

あんまりネットサーフィンもしないで

 

とにかく自分とお話ししてたんね。

 

 

あ、今日は降りてきたの

だだだーーーーーって書きたいから

あんまし編集しないからね。

 

先ずは何が書きたいかって、

 

9月のセッソンやーめた!

ってまだ始まってもないんだけどw

 

なんでかってゆーと、

そもそもやろうとした動機が

「私、お金が欲しかった」だったから!

 

うん、お金欲しくてやろうとしてたんだって|( ̄3 ̄)|

 

それにちゃんと気付いたの。さっきw

 

いや、お金はめっちゃ大好きよ💗

 

 

 

セッソンやるぞーーー!!!って

意気込んでた時はね、

コレ↑「勇気出してる」んだと思ってたの。

勇気出してやりたい事やるんだって

意気込んでると思ってた。

 

 

確かに、勇気はいったよ

でも、募集かけて

失敗してもいいって

 

 

でもなんか、自分の中に

なんか違和感があった

 

 

 

 

 

 

 

そんでさ、

ここ数日間、なんか

「うまくいかない自分」ってのが

出てきて(。-_-。)

 

少し前まではぜーんぜん

そんな風に感じてなかったのに

 

何かとうまくいかない現実ばかり

拾うようになってて

うーん、一昨日くらいからかな

もちろん、嬉しい事もちょいちょいあるんだけど、

 

今日気付いたら、

嫌な事ばかり見てる自分がいた

 

意外だったの。ビックリだったの。

でもおかしいんだけど

それがイヤにナチュラルでね

 

そんで、

自分でめちゃくちゃ衝撃だったんだけど

 

「あーーーーーもーーーーー

何もかもがどーでもいいーーーーーーー!!!!!!」

って、気分になった。 (@_@)

 

もっと厳密にいうと

「幸せなんてどーでもいい

私の人生なんてどーでもいい」

 

みたいな感じ。

かなり投げやりっぽいよね

なんか疲れちゃったんだよね

色んな事が

 

 

でさ、この投げやり風な本音の声

 

よく見てみ?

見たよ。

感じたよ。

 

アレ?

 

私ってば、

 

一所懸命頑張って

 

「幸せになろう」としてた。

 

 

 

 

 

 

               _| ̄|○

 

 

 

                _| ̄|○

 

 

 

                    _| ̄|○

 

 

 

                        _| ̄|○

 

 

                        _| ̄|○💦

 

 

 

幸せじゃないと思ってるから

幸せになる方法をインプットして

幸せになる為に

幸せを感じようと

一所懸命幸せを感じようとして

自然に感じる事が出来ない為に

「9月の満月がどうの〜」とか

「二極化がどうの〜」の言葉に

焦りを感じるが故に

 

「私はすでに幸せだもん」と

自分を洗脳しようとしてた

 

「自分に合わないものは排除しなきゃいけない」って

どっかで思いこんでたんだね💧

 

だって、私は

優しくなくて冷たい人間だから

優しさとか嬉しさとか感じにくい

鈍感だからでございます(//∇//)

 

↑って何基準??www

 

 

 

って、もうどうでもよくなって

幸せに、ならなくてもいいって

 

諦めた

 

 

 

 

 

ら?

あ。諦めたら、なんか

勝手に「自分は思ったより幸せ」な

気がしてきた。

 

 

「気がしてきた」って

嘘っぽい言葉な感じするけど、

 

今の私にはスッと入る

思い込もうとしてない、

自然に入ってくる感じ

 

 

 

頑張ってウンコさん出そうとすると

キツイけど

自然にスルッと出るウンコさんは

気持ちいい

そんな感じw

 

 

 

あぁ〜、私ってば相変わらず

頑張ってたなぁ^^;

 

ちゃんと信じてあげれてなかったんだ〜

まぁ、そんな自分が可愛いって

今なら思える

 

 

毎回毎回

一皮脱げたようで

まだ中身が出てくる

無限のマトリョーシカ状態w

 

無限で当然なんだろうけど

中身が無くなる時は

きっと今世の「死」

 

んで、次生まれてきたら

ゼロからひとつずつ

小さなお人形から

かぶせていくんだろう

 

そしてまた途中で脱いで脱いで脱いで。。。。。。

 

 

うちの子が突然

ここ数日でギャーギャーーなりだしたのは、きっと

私にちゃんとココに気付かせてくれる

為のお仕事だったんだね(つД`)ノ

 

ありがとよ〜ハルコ君!!!

 

 

 

ってコトで、

 

不安を埋めるために

何かをやるのは、

自分に嘘ついてる感じで気持ち悪いので

やーめっぴ💗

 

 

 

なので、今回の企画

全然申し込み来てないけど

多分こないと思うけど

(それはそれで切ないw)

もし、どなたか申し込みきても

受付致しませんので、

宜しくお願いします(・Д・)ノ

 

 

 

もぉ、ちぇるさんめちゃくちゃやなぁ〜

 

 

また、なんかやりたくなったら

なんかやると思うし

思わんかったらそれはそれでいいし

まぁ、とりあえず企画してみたってのは

良かったかなw

反応なくて寂しいのはあるけど、

堂々と失敗出来てなんだか

気持ちがいい。。

 

これからまた楽の純度上げて

いける気がする〜(^^)

 

今日も珍道中読んでくれて

ありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Facebookにて『荒西道子』で色々言うとります(´・Д・)」 シェア、フォロー、友達申請 ご自由にどうぞ(・ω・)ノ (申請時にメッセージくれても くれなくてもどっちでもいいよw 義務的なのとかいらないと思ってるんで^^;)


LINE@は登録すると ちぇるさんと1:1でトーク出来るのよ🎵 たま〜に面白い事発信するかもしんないし、しないかもしんないのでw 『ちぇるみの縁側』に遊びに来てくれると嬉しいなっ(^ー^)ノ


登録はこちら→http://line.me/ti/p/%40hvn6694z ID検索→@hvn6694z