友だち追加

ちぇるさん『ちきゅうのあそびかた』〜凸凹☆きらきら〜

降参します_| ̄|○ ジブン超え。小さいキャパの中に拡がる壮大なジブンという宇宙に還る物語☆

病気は味方⭐️②

ひとつ前の記事の続きだよん

前記事

病気は味方⭐️⓵ - ちぇるさん『ちきゅうのあそびかた』〜凸凹☆きらきら〜

 

 

前回は

「身体の不調は○○してはいけない、

したいと言えない」って思ってるんだよ〜って話

 

もうひとつの理由。

「認めて欲しい」から

について書くよ〜(・Д・)ノ

 

何を認めて欲しいのかってゆーと

 

体調不良になって、

それでも頑張ってる私を

認めて欲しい!!!!!

(凄いと言って!感謝して!)

                                    ですな。

 

こんなになってもやってるよー

凄い事やってるよー

かっこいいだろ〜

ねぇっカッコいいって言ってよ!!!

感謝してくれよーーーーーー!!!

 

認めてよーーーーー!!!

。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

認めて欲しい為にやってる時点で

やりたい事やってないよね

 

やりたい事って、

認めてもらおうが

認められまいが

やりたいモンはやりたいでしょ?

認められなくても

評価されなくても

やりたいのは自分が楽しいから

やってんじゃないの?

やりたい事って、うまくいかないからつってイライラしないでしょ?w

 

まぁ、うまくいくともっと楽しいけど、

うまくいかなくてもイライラしないと

思うんだ。

 

だって、好きでやってるから。

 

 

 

話戻るよ

 

だから人の目気にして

頑張り過ぎるのって

やっぱなんか違和感だよね

 

「頑張る私は認められる」=

頑張っていない私はダメなんだ

って思ってる

 

だから、頑張ってない人見ると

バカにする

だって「頑張ってない奴はダメ」って

思ってるから。

 

苦しいねー

自分も周りもハッピーじゃないよねぇ

 

 

なんか辛くないか?

平和!って言ってる割に

戦争好きじゃないか?w

 

まぁ、何が好きでもいいと思う

自分が気持ちよければ

それが1番だからね♪( ´▽`)

 

 

矛盾してるかもしんないけど、

自分が体調崩して

家族が哀しんでもいい

それでも自分は成し遂げたい事が

あるんだ!!!って人

そんくらい突き抜けてると

凄いなぁって思う。

↑ジブンには出来ないから( ゚д゚)

 

もっかい戻すけどw

やりたい事やってるのに

病気になって戦ってるんなら

 

もっかいジブンの本音と

お話ししてみてもいいかもね(^^)

 

 

本当にやりたい事?

認められたくてやってる事?

本当に1番に認められたいのは誰に?

 

認められなくても

本当はこんな事がしたかった

こんな風に生きたかった

 

それを伝えて

やってみる勇気を試されてるのかもしれないね(=゚ω゚)ノ

 

 

んで、「この世界あるある」だけどw

やってみたら、

何も責められはしなかった

むしろ、そんなに自分は

見張られてなかったwww

 

そして、今楽し過ぎるんですけどーーーーー(つД`)ノ💕

 

ってやつになるよ。うふふ💗

 

 

 

たった少しの時間

勇気を出すと、世界は変わる💗

 

今日も読んでくれて

あなたに出逢えてありがと♪(´ε` )

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Facebookにて『荒西道子』で色々言うとります(´・Д・)」 シェア、フォロー、友達申請 ご自由にどうぞ(・ω・)ノ

(申請時にメッセージくれても くれなくてもどっちでもいいよw 義務的なのとかいらないと思ってるんで^^;)


LINE@は登録すると ちぇるさんと1:1でトーク出来るのよ🎵 たま〜に面白い事発信するかもしんないし、しないかもしんないのでw 『ちぇるみの縁側』に遊びに来てくれると嬉しいなっ(^ー^)ノ


登録はこちら→http://line.me/ti/p/%40hvn6694z

ID検索→@hvn6694z

 

f:id:amichael:20160909160518j:image