友だち追加

ちぇるさん『ちきゅうのあそびかた』〜凸凹☆きらきら〜

降参します_| ̄|○ ジブン超え。小さいキャパの中に拡がる壮大なジブンという宇宙に還る物語☆

とにかく笑いが欲しい人への新企画〜

✨新企画!!!

「凸凹☆きらきら座談デート( ̄+ー ̄)」

開始しまーす🎵

 

 

座談だよ、ザダン

 

ザギンでチャンネーじゃないよ

(・Д・)ノ

 

まぁ、別にザギンでやりたいって言われれば行くけどw

チャンネーとシースーつけてもいいし。

 

 

f:id:amichael:20161201171752j:image

 

 f:id:amichael:20161201171415j:image

 

あ、ちょっとだけ前の仕事で

猫背が伸びてきたちぇるみです(´Д` )

世界の皆さんコンニチハ

 

 

あ、前の仕事ってね

うん、1ヶ月で辞めました(・ω・)ノ

早!!!

今までで最速最高新記録達成であります

 

あんなにテンションあがってたくせに〜

って思う方もいらっしゃるでしょうw

うん、すっげめっちゃいい職場だったよ

商品も会社の想いとか今までで多分一番素晴らしかった。スゲー!ってなった

 

しかしながら、

なんか感じたのね、

「あ〜やっぱり私がここにいるのは

違うな」って

 

まぁ、その辺はまた気が向いたら別で書こうか(=゚ω゚)ノ

 

企業して4ヶ月で辞め

就職して1ヶ月で辞め

 

あんなに30過ぎまでは

「すぐに辞めては駄目だ」教信者だったのにね〜w

なんだこの軽さ

ちょっとはあったよ、相方に対しての罪悪感。

いや、正直けっこーあったw

 

でも全然責められもしなかったし、

むしろ「良かったね〜」ってオイw

 

まぁ、そんな近況報告はここまでにしといて、

 

 

夏ぐらいに「セッソンしまーす」

って企画して、

その日が来る前にやめちゃったけど、

そん時はあまりにも動機が不純というか、

自分のあり方と一致しなかったから

やめちゃったんだけど、

 

やっぱねー、動機がうんぬんとかより

「やっぱやりたいわー!」が溢れてきたので、とりあえずやりたい事はやっちゃえ🎵ってノリで

お話会はじめます( ´ ▽ ` )ノ

 

こんな人におすすめ
なんとなく日常に生きづらさを感じる
どうしても解決出来ない事がある
何かが不安だ
ザギンが気になる
あいつムカつく
なんか上手くいかない事だらけ
とにかくザギンが呼んでる
ギロッポンもわりと好きだ
疲れた
わかってくれない

などなど、現状をどうにかしたい人は

ちぇるさんと一緒につまった「何か」を探しましょう(・Д・)ノ

 

その「何か」をご自身で見つけ出す事によって、不思議と詰まってた物が流れよくなるんだよん🎵

 

「何か」は見つけると

自分の事がわかりやすくなるのだ

そのコツさえわかれば

あらゆる問題が減る   つまり

自分の人生の舵が自分でとれる

ようになるのであるψ(`∇´)ψ

なので、

解決出来ない問題がめっちゃ減る
不安でも大丈夫になる
目の前の現実を受け入れるようになる
なぜか人とうまくいくようになる
チャンネーレムハー  もういい。
心が軽くなるから体調も良くなる
人の優しさを実感する
こんな自分でもやりたい事やっていいんだ((((;゚Д゚)))))))って驚愕w
生きるのが楽しくなる♪(´ε` )
おまけでプレゼントまでもらえちゃう💗

などなど、オセロみたいにパタンパタンと現実をひっくりかえしちゃおう

 

詳細

日時

月に予約可能な日程をお知らせするよ〜

また詳細を待っててね〜(・ω・)ノ

 

 

場所

あなたのおすすめのお店!スポット!

お茶、ごはん、飲み屋、

「ここ行って欲しい!」

「これ食べて欲しい!」

「これ飲んで欲しい!」

とにかくお勧めならどんなスタイルでもありだよw

 

ちなみに、

お茶コース、ごはんコースは

2時間の座談。

飲み屋コース(女子限定)だと、時間が許す限りOKだよん🎵

※呑むと記憶とぶ方は飲み屋コースはオススメしませんwww

 

料金

今回はななななななな

なんと((((;゚Д゚)))))))!!!!!

あなたとちぇるさんの飲食代オンリー。うん、本当だよ。

↑稼ぐ気あんのかw

てか売り上げゼロw

下手したら前企画の20分の1になり兼ねない(。-_-。)w

いや.くれるんならいくらでも受け取りますよw

お金大好きだもーん💗💗💗💗💗しゃしゃしゃ

まぁ、座談後に朗報でもあって、

「どーしてもちぇるさんにお金あげたい!」って人なり、なんとなく〜な人も受け付けますw    ハイ。

あ、もちろん嬉しい報告だけでもめっちゃ飛び跳ねちゃう人間だよwww

 

LINE@もあるから、座談終了後にも

希望あればやりとりやっちゃうよ🎵

 

すげくね???こんなセッション楽しいに決まってるよねψ(`∇´)ψ🎵

え?呑みたいだけだろ?

うん、呑みたいね〜w

そこ否定する必要ある?

 

どうせやるなら楽しい方がいい🎵

 

「1人で逢うのなんか勇気いる〜!」って人は友達2.3人とか連れてきてもいいよん(・ω・)ノ

そんかし、グループセッションみたいになるからそこはご了承で〜

(まぁ、割り勘出来るし、友達の内容とリンクしてぬぁ!って発見もある可能性アリアリだからそれもありあり)

 

 

あ、ちなみに、交通費ぷらすで日本全国どこでも遠征するよん🎵

日程は調整するんで( ̄+ー ̄)w

 

 

とにかく、とりあえず、なんとなく、

気になった時って、タイミングなんよね。

何かを試されてる時ってザワザワする。

そーゆー話も色々あるんで、

なんにもなくても

おもしれー🎵って思ったアータでも

気軽に誘ってねψ(`∇´)ψ

 

とりあえず、連絡、相談は

LINE@に登録してくれると簡単だと思うわ〜(・ω・)ノ

 

ではでは

次の日程を待つべし💗

 

今日も読んでくれてありがと〜う(´Д` )

※いつも読んでくれてる人!ありがとう!そして、ブログのプロフィールの所から読者登録出来るようにしました!

遅くなってごめんね😅

なんせアナログなもんでw

宜しくでーす(=゚ω゚)ノ🎵

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Facebookにて『荒西道子』で色々言うとります(´・Д・)」

シェア、フォロー、友達申請 ご自由にどうぞ(・ω・)ノ (申請時にメッセージくれても くれなくてもどっちでもいいよw 義務的なのとかいらないと思ってるんで^^;)
LINE@は登録すると ちぇるさんと1:1でトーク出来るのよ🎵

たま〜に面白い事発信するかもしんないし、しないかもしんないのでw 『ちぇるみの縁側』に遊びに来てくれると嬉しいなっ(^ー^)ノ
登録はこちら→http://line.me/ti/p/@hvn6694z

ID検索→@hvn6694z