友だち追加

ちぇるさん『ちきゅうのあそびかた』〜凸凹☆きらきら〜

降参します_| ̄|○ ジブン超え。小さいキャパの中に拡がる壮大なジブンという宇宙に還る物語☆

12月のスケジュール

あかーーーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

今の仕事が楽シスギル(´Д` )

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

(゚O゚)\(- -;     ってまだ何もしてないけどw

 

保育所迎えに行くって事で

夕方には上がるんだけど

『いやぁ〜んっまだ上がりたくないーーーー´д` ;』ってナル。

そんくらいめちゃくちゃ楽しい。

 

なので、帰って体は疲れてんだけど

今までにないご機嫌度w

 

素敵なスタッフさんばかりで

めっちゃ親切で泣きそうだ

ほんで色んな色があって

帰りに清掃のおばちゃんにちぇるさんの大好きなせんべいもらったり💗w

 

相変わらずテンパると

不審者のような動きになってしまう私ではあるが、出禁にならないよう気をつけたい。

 

f:id:amichael:20161208235637j:image

 

漫喫のコーンポタージュの想像以上のグレードの高さに思わず漫画の存在を忘れかけてしまい満喫してしまいました

ちぇるみです。

世界の皆さんコンニチハ(=゚ω゚)ノ

 

あ。行ってきたよ。漫喫。

ひぐらし無償に読みたくなってウズウズしてたら、新しい職場に並んでるの見つけちゃってさ((((;゚Д゚)))))))

でも、読めないらしいから

漫喫ひっさびさ行ってみたの今日。

めっちゃポタージュ美味かってん💗

幸せな時間〜🎵

 

 

えっと〜、なんだっけw

 

今日は、あ、そうそう、

前記事の「凸凹☆きらきら座談デート」

の日程をね、書きたかったんだよw

 

12月のスケジュール

12日(月)11:00〜16:00 空きあり

16日(金)10:00〜17:00 空きあり

18日(日)10:00〜翌朝   空きあり

19日(月)11:00〜16:00 空きあり

26日(月)11:00〜16:00 空きあり

 

詳細はコチラ↓(=゚ω゚)ノ

https://www.facebook.com/neginegi.master.n.g.n.rock/posts/758744127599248

生きるのが「ひゃっほ〜ぃ💗」ってなりたい子はLINE@に連絡ちょーだいませ♪( ´θ`)ノ

 

自分をよく観察して

自分にぴったりで

最高に自分をきらきらさせられる世界を探しに行こう🎵

 

どんな事でもOKよん(^ー^)ノ

アータと逢えるの楽しみにしてるわ⭐︎

 

今日も読んでごいてありがとさん💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Facebookにて『荒西道子』で色々言うとります(´・Д・)」


シェア、フォロー、友達申請
ご自由にどうぞ(・ω・)ノ
(申請時にメッセージくれても
くれなくてもどっちでもいいよw
義務的なのとかいらないと思ってるんで^^;)


LINE@は登録すると
ちぇるさんと1:1でトーク出来るのよ🎵


たま〜に面白い事発信するかもしんないし、しないかもしんないのでw
『ちぇるみの縁側』に遊びに来てくれると嬉しいなっ(^ー^)ノ


登録はこちら→http://line.me/ti/p/@hvn6694z

ID検索→@hvn6694z